楽しめました堂本兄弟♪

いやあ楽しい楽しい堂本兄弟でした

ベッキー♪♯さんのおかげです(^v^)
期待はしてましたけど やっぱりよかった〜♪
いっぱい いい振りしてくれてありがとう♪
誰のための番組だあ? 
  んん〜KinKiファンのための番組です(笑)

ほんま 週末の溜まった疲れが
ケラケラ ニマニマ キュンキュン と浄化されました



今回のチェックポイント!

光ちゃんのあの白シャツはどうなんだろう
 いつもとちが〜う!
 お父さんの休日ですかあと思っちゃったよ
剛くんの短かパンツは らしくて似合ってる!


ソファーに座るとゲストとの位置が近いです
 光ちゃんが横向いて前かがみになるたびに ベッキーちゃんに近づいて
 おばはんは嫉妬してしまいます(知らんわ・・・)



それはさて置き
 のっけから伸び伸びな二人で始まっていいないいな♪
 ベッキーちゃんの突っ込みもGOODです
 3回目は振られたからだよねえ
 高見沢さん 嬉しそうでした♪
 さすがベッキー
お尻触るエピソード再現もそうだよね
 何回か聞いた話ではあるけれど 
 また違う角度で見ることができました♪
 いまだに 行われている儀式なのだろうか・・・


 
恭子ちゃんの
 「わかんないじゃん」もいい!
 光ちゃんも恭子ちゃんに振ると思ったよ

先生になりてえじゃん!
 って 中学生か!
 
 

海に一人で行けないって話のときに
 光ちゃんが あ〜逆にねえと言った時の表情がよかった
 なんかうちの息子に似てた!
 ちょっと嬉しかった(親バカ)


ハデだな〜!落ちつかね〜
なあ・・ちょっと勘弁してくれへん?
お前の部屋1個造ったるからそこにしよか!

 

ほんとにこの番組は二人の素顔をそのまま流してくれていて観ていて安心します


なんといっても!プロポーズの再現だ!♪
光ちゃんたら なんも考えんと読み始めちゃったから
 俺の奥さんになってくんない!ってすんなり言ってしまって
 なんじゃこりゃ!って照れてるのが これまた素でいいなあ
こんなふうに 言う時がくるのかなあ・・・(親の気分か・・!)
でも その後の剛くんにしろ光ちゃんにしろ
 とりあえず プロポーズなんてありえへんみたく思えるけど
 別れよう!
 俺 結婚すんねん!も聞いててドキドキしてしまいました
 ジュルジュル ごちそうさまでした♪



ほんま 今回はリピートするところばかりで楽しかった♪
 ベッキー♪♯ということで ♪だらけになってしまいました


KinKi Kidsになりたいって!
三人で歌うのかしらと思ったわたしは甘かった・・・
剛くんが他の人と歌って 光ちゃんがバックでギター弾いてるなんて
KinKiファンにもそれこそ気まずい状況でした
いつもギターに一生懸命な光ちゃんだけど なお一層集中している(ように感じたし・・・)
歌ってる剛くんも・・・・なんとも微妙(に感じたし・・・)

ベッキーちゃんごめんなさいね
ちょっと そこだけはいただけなかったです・・・




TVでしか二人の姿を観ることができない者としては
待ちに待っているわけですが
今回も
SHOCKの合間の収録なんでしょうね
休みがないであろう光一くんにとって
剛くんや堂本メンバーと過ごす時間が
パワーに変わりますように