光ちゃん どんなもんヤ

普通さあ
名前も誕生日も同じ人がいるって すんごいと思いますけど

それでも運命を感じなかったとのお言葉


それはあなた・・・
 もうすでに運命感じてしまった方がしっかりいらっしゃるからじゃないですか!!

たとえ同姓同名で生年月日も一緒でF1好きでパンという名前のワンちゃんを飼っている方がいても・・・
あなたの運命の人は 相方さんでしょう! 
わかってるくせにー 
わかってて言った?
こりゃ失礼しました(^◇^)
 


F1のお話は また違って 饒舌になりますね
次々と???な名前が出てきて おばはんには難しかったでございます



お便りの宛先を読み上げる声が なんかしんどそう・・・
お疲れなのでしょうか お疲れでしょうね
大丈夫?
 


「うた!    宝石をちりばめて  」

なんともいえない言い方〜
いえいえ 嫌いじゃないですよ
言い放つぶっきら 光ちゃん好きです!

その後の 歌声とのギャップ 違いすぎます

宝石をちりばめて 大好きです
剛くんの甘〜い声
光ちゃんの澄んだ声
二人の重なった心地良い歌声が 軽快なギターにのって響くよ〜



ショートポエムでの

「性欲抑制装置!」

せいよく よくせい そうち・・って 
多分私もそんなの見たら声に出して読んでしまうと思う
 
「抑えんと出していこう!」

なんてこと
光ちゃんいろんなこと想像しながら言ってるんですか?(汗・・)

可愛いいんだか 大人なんだか
充分大人なんだけど 子供っぽいから 余計に可愛いいです



「お相手は 堂本光一でした バイバイ」


早口過ぎますよお! バイバイが言い損ねたよ おやすみなさい zzzz