寝過ごしてしもた・・・

いやあ〜ん ほんまでっか〜!

ラジオ待ちの1時間をウトウト・・・ アラーム掛けてたのにー!!

起きた時間が終了時間やった・・・

 誰怨むことはない 身から出たサビである

トイレの相田みつを日めくりに言われた・・・ごもっともです

皆さんのレポを心待ちにします


明日・・・ってか今日は カットに行ってきます
週末は入学式もありますので
この崩れた 自称 光ちゃんカットをも少しまともにしてきます
アシメの前髪が伸びて 鬼太郎になっており 
うっとおしくて かき揚げまくりでしたから
ほんとは お気に入り光ちゃん見せて
こんな感じにしてしてくださいって言いたいんだけど
う〜〜〜ん 言えるかなあ
とりあえず 待受けにはして行こう


ちなみに
プロフィール画像は 恥ずかしながら自画像でございます
も少し・・・もっと 年齢によるタルミがきておりますが
とぼけたメガネ顔は まんまちゃんです

そうだ 光ちゃんの似顔書いてもっていこうかな!
でも 隣に剛くん書いちゃうから バレバレだな(^◇^)