誕生日おめでとう

剛くん誕生日おめでとう
31歳ですかあ
自分でも31かあ・・・と感慨深く噛みしめているんでしょうね

昨日 べるりん をみていて
どれもこれも剛くんなのに 違う剛くんがいっぱいだった
身近に感じたり そうでなかったりは私の好みですが
それでも私からしたらどれもかわいい剛くんでした


ほんとにこの人は 人間らしく生きてるなというか
自分の時間 人生 の中で
あれやこれやと悩み模索しながらも それをいろいろな形で行動に移して
成功もし 挫折もし を繰り返す中で確実にじぶんの中に蓄えて成長している
限界を決めず満足しないことで自分の時間を十分に生きていっている
自分だけの満足にとどまらず
人との関わりを大切にしながら 感謝しながら・・・

彼のほんの一部しか知らないだろう私ですがそんな風に感じています


十代の頃から見ていますがほんとにいい男前さんになりましたね
自分は何様のつもりだ・・・!ですが
いろいろな事や場面が思い出されて 懐かしく思ったり
大きくなったなあと感じるのは年のせいでしょうか(笑)
他の若いKinKiファンの話を見たりしていると
へんな対抗意識があったりで無理に混ざろうとすることもあったりしますが
やっぱりちょっと親目線で二人のことを見てしまったりする
こんな風に記念日にはことさらそう感じます


思えば 光ちゃんは毎年誕生日はライブと重なるから たくさんのファンに囲まれて
また話題にもなることで より多くの方々に祝ってもらっていて
光ちゃん自身も そのことに対しては毎回
有り難いし 自分は幸せ者ですって言ってるけれど
 そんな あなた 光一くんだから当たり前じゃないですかってとこありましたが
誕生日が確実ライブと重なるなんて人 ほんまいないかも(今更なに言ってるの(`´)反省)
そのおかげで 二人の過激なほどに十分過ぎる関係を目の当たりにすることができるのです!!!
4月10日にライブがあったらどうでしょうか
考えただけで のぼせ上りそうです 鼻血が出そうです!!
こういうとこちょっと若ぶってるけど(^◇^)

光ちゃんも照れ屋さんだけど
けっこう剛くんだってそうじゃないですか!!
ステージの上で光ちゃんからお祝いされるのってどうなんだろう
逆に光ちゃんは 大丈夫?できる?
いらん心配してしまうわ・・・
あんた大丈夫か?しっかりしいや!ってまた親のように(^u^)

私の記憶にはないですけど
そんな場面はいつの時かあったのでしょうかね?
そんなん二人の時か 楽屋裏か どこかで繰り広げられているのでしょうが
いつか 見てみたいな♪
 
まだまだ31歳!
これからも あなたからのいろんなメッセージを楽しみにしています