ラジオを聞いて

今週のラジオ後
じぇっとこーすたーろまんすー
を聞きながらお片づけを始めておりました
PV流しながらにしたのがまずかった・・・?
画像見かけたら座り込んでしまう いかんいかん(`´)
・・・・・
でもやっぱり気になり夜中から座り込んで見始めることになってしまいました
ジェロマだけに終わらず
永遠のBLOODSからボニバタまでの四部作も

久しぶりに二人のドラマを見たら懐かしかったけれど
何だか今となっては違和感を感じます
最近はふたりのドラマはないからなおさらかな
そこにいるのは二人だけれど 演じている二人であるってこと

昔は二人が出ていれば何でもこいで見ていました
(まあ今でも何でも来いですが)

ドラマの役柄でのイメージが強くて
王子様の光ちゃんとやんちゃな剛くんだった
バラエティーのバリキンとかトキキンとかの中でのふたりも面白かったけど 
イメージは同じだったかなあ
未満都市のヤマトが大好きで
”3人目の子は男の子でヤマトって名前にしよう”
と勝手に決めつけていたものです(^_^;)
自分たちの番組LOVE×2をするようになってからは
少しずつイメージも変わってきた
光ちゃんは王子様には変わりないんだけど天然のおっさんであること
剛くんという人が少年のままでありながら光ちゃんの女房になったこと

設定された演技の中での二人より
KinKiとして 剛くんとして 光ちゃんとしての姿を
見たり聞いたり感じることがいちばんいいなとは思う 
二人のなんともいえない愛おしさ
どんだけ思ってるんだ!と思うようなイチャイチャぶりを 
いやん恥ずかしいって思いながら
時には嫉妬しながらも いつまでも見守っていたい風は
ドラマや演技では表現できませんよ

でも
BonnieButterflyの過去へもどるシーンの二人はいいなあ かっこいい!!
情熱のPVも好きです 貴重なダンスPVやし ガン見で唄ってるのがドキドキする
シンデレラのじゃれて楽しそうな可愛いい二人もいいし・・・
もちろんジェロマの裸じゃ〜もいいし
夏の王様のアピールしまくり
フラワーの今にもハグしそうな二人も・・・・
あかん やっぱり いっぱいある・・・まだまだあるわ
リモートの光三郎
ロシナンテの荒太
天使が消えた街の達郎
Summer Snowの夏生
・・・・・

たくさんの作品を経て31歳になった今の二人
それぞれでいても 全ての事が”KinKi Kids”というグループの糧になっているという二人
”KinKi Kids”である二人がもっとも”KinKi Kids”を愛している
そんな二人を応援している大勢ファン 支えているたくさんのスタッフ
そう そうして今ある”KinKi Kids”
やっぱりKinKiとしてステージに立っている二人が一番だ♪