祭りの後のお楽しみ

祭り屋台も昨日済みましたので
本日はゆっくり過ごそうと思いきや・・・
なんて快晴 朝から晴天なり
こんな気持ちのよい日にダラダラはもったいないです
よく晴れた日は
KinKi Kidsで 永遠のBLOODS
深呼吸して やるぞ〜!って気持ちになります
子供達は屋台囃子をつとめるために朝から出かけたので
私は 昨日のもろもろの片づけに励みます
もちろんBGMはKinKi Kidsで永遠のBLOODS
寿司桶の寿司を残して だいたいは平常通りになりました
こりゃあお昼にもう一回 ちらし寿司だな・・・
思えば昨日の昼からずっと食べてる・・・(^_^;)
なんせ 配るぶんも含めて 2升炊いたからなあ
お昼は卵で覆って オムライスにしてみました
中身はお寿司で 苦笑いでした・・・・


今夜はいよいよ 兄弟があります!!
楽しみでしょうがないです♪♪♪

何週空きましたかねえ?
2週間?3週間ぶりかな?
いやもう
そんなことはどうでもいい〜!!

楽しみですねえ楽しみですねえ(^v^)
「KinKi! KinKi!・・・・」ってライブの始まり急かすように 手拍子が始まりそうですよ

今夜のゲストは加山雄三さんとヤンチャーズ?
大先輩と言うことで 
かしこまった二人になるのでしょうか?
そんな中でも
二人の愛らしい自由な世界が見れるといいな♪
ヤンチャーズってALFEEのみなさんとかとのユニットだったかなあ 
ちらっとTVでみたような気がします
賑やかで面白くなりそうかな

今夜は早めに片付けもしてお風呂に入って身も心もきれいにして
スタンバイしてますよ(^◇^)