光ちゃん どんなもんヤ

うあ〜い光一で〜す
毎度毎度の光ちゃんテンションです(^v^)


ねえ ねえって だれに同意を求めてるん?
誰がおそばにいるんですか?
いらっしゃるなら返事をしてあげて下さい
それにしては 周りが静かなような・・・


数字王への道!
直径4メーター55センチ
相撲リングて・・・
ほっほ〜二人で手をつないで書くのかあ ほっほ〜
寿司王子ドラマで 土俵で対決なんて回あったかなあ?
・・・?あかん 思いだされへん(-"-)



もう温かくなるから・・・ってくだりで まっまさか また!?
すんごい久しぶりの曲です・・・これはまさかに ま違いない!!
どんなもんヤ!の テーマソングになってしまった
ジェットコースターロマンス♪
おめでとう(^◇^)パチパチパチ・・・・
それも
テーマソングをフルですかーと思ったわ!
中途半端でアウトしてしまい・・・いい感じで歌ってたのにい!!と ちょっとガッカリ(゜o゜)


もうすぐ温かくなるから・・・
まさに温かくなったこの時期に・・・
寒くなり始め 温かいころを思い出して・・・
寒いので 温まりましょう・・・
これは 年がら年中ジェロマあり だな