待ちに待った今夜の兄弟!

お二人の姿がやっと見れましたね♪
とにかくうれしい!うれしい!
今夜の兄弟はなんと言っても剛くんのお顔拝見に期待度が高まっていました
パット見!剛くんですよねえ・・・って感じ
眉って大事だなあ
眉よりくるりん髪の毛の方に目がいってしまったんですが(^◇^)
金髪眉もくるりんもかわいいよ♪
チャレンジャーの剛くん健在!!いろいろと魅せてくれます♪
でも番組内で触れてくれないと、髪の毛切ったのにだれも気付いてくれないよ〜的な
可愛そうな(@_@;)
今回はさすがに大物ばかりのゲストがメインって感じの普通の番組でしたね
またたくさん未公開の部分があるのだろうけど
剛くんの眉に触れられていないのかしら・・・
光ちゃんの突っ込みがないわけがないでしょ!
それにたいして なんやかんやのイチャイチャがあるでしょ!
そこんとこ 見たいじゃないですか!!!
いつ見せてくれるんですかい!!
だんだん ふくれっ面になってきた(`´)


ゲストのみなさんはほんとに大御所ばかりで
なかでも
アルフィーの御三方はしっかりオチねたをもっておられて爽快です
坂崎さんの介護士 後におくりびと
桜井さんのあたまかず
そして タカミーの電飾
いやあ さすが!ぴったりやん!おもろいわあ(^◇^)

加山さんの熱いメッセージに感動
 人間は思い通りに生きる!!
自分の人生ですもの 自分の思いよう一つです
決してひとりよがりになるのではなくて 周りの人も一緒になって
楽しい人生になればいいですね



歌後に剛くんの誕生日祝いがあったのかな
花束を片手でホイッて渡すところが光ちゃんらしい
剛くん凄く嬉しそうに笑って受け取ってました(^v^)
 今夜のポイントはそこでした♪
放送してくれてありがとございました
やっぱり二人のそういうとこが必須です よかったよかった♪