昨日に引き続きどんなもんヤ光ちゃん 

 昨日に引き続き?・・・(発電の話)

ビビビっときたよ(`´)
昨夜の感じで・・・ジェロマかい?



ふつおた美人にて
12歳で付き合ってるとかどうとか・・・
 
 なにを言うてんねん!とおっしゃる光一氏
  ( ”なにをいうてんねん”を変換したら ”なにを言う天然”と出てブッ!て吹き出しました )

 だいたい12歳でなにすんねん!!とお叱りの光ちゃんパパ
昭和のおやじだと言われますよ(^_^;)
かわいいおやじ大歓迎です♪
  


彼氏にこれ買ってと言われてドンビキ
キスを断られて泣きだした彼にドンビキ

まさにどっちもドンビキです

 世の男子諸君 もっと男らしくいきましょうよ!! と かわいいおやじがおっしゃるのもわかります!


 では 歌・・・素晴らしい曲だけど そればっかりじゃなあ・・・
  ・・・・・・
  ・・・・・・
  ・・・・・・(この長い間は やはり)


  ジェットコースターロマンス!!


いいですよお(^_^;) 
もうこうなったら それ以外の曲なにがあるねん!!!って感じです

ほんと ジェロマ以外に 次なにが選ばれるんだろう
何だかそっちが気になってきました・・・いやいや ジェロマもいいですよ(^O^)

でもマジで 新曲しかないような気がしてきました\(^o^)/

今年の初新曲!ありでしょうか〜?!ワクワク♪♪



ショートポエムにて
 ミイラね〜〜〜〜〜と煮詰まる光ちゃん

うっはっはーーー!!!ってなんなんだこの爆笑は!!!
相方?じゃないよねえ!
剛くんはこのようなお下品笑いしないでしょう(`´)
がっかりだわ


今夜は 自覚なしで バイバイでした