どんなもんヤ!HERE WE GO!

  どーも どうもとつよしです!


ふつおた

京都府の方
ところで・・・クラスになじめない女の子の悩み・・・について

   なじむ・・・?ホットケーキ作るときのの卵的な役割ですか


剛くんホットケーキなんか作るのか・・・かわゆ〜


   なじもうとせず なじんでくるのを待つ


なるほど〜と思ってしまいましたが 
まあ確かにそれもありですが、あなたのようにオーラがないとダメだね・・・ 
ひきつける何かしらがないと難しいかも



続いても京都の方 やっぱり京都府の人のお便り多いよなあ 
気のない女の子だけど自分のことを好きでいてくれる女の子と付き合うべきか・・・について



   3時間ほどしか寝てないから考えれない・・・
   

そんな寝不足アカンやん!剛しっかり寝なさいよ!
でも 何してたんでしょう お仕事?かな?
何のお仕事?


   俺やったら付き合わない ・・めんどくさいから


寝不足でも自分ならどうするか!とちゃんと答えられましたね
剛くんならそう言いそうです
きっと光ちゃんもじゃないかな
そうじゃなかったら ねえ

 
曲フリ

   じゃあ 愛されるより愛したい  かな


NICE CHOICE です ぴったり!
いまのお便りにピッタリ 剛くんにピッタリ


この曲を唄っていた頃は未満都市のドラマやってましたね
ヤマト と タケル の二人の絡みが可愛いらしかったです
テントの中で二人なんやかんやを思い出すとキュンキュンします(*^。^*)
ああ これは明日は未満都市のビデオ観賞だな・・・(^_^;)

正義感溢れるヤマト役の 光ちゃん
自由奔放で人情味のタケル役の 剛くん
当時はそんな設定通りのイメージでKinKiの二人のことを思ったりしましたが
二人のことを見て行くうちに なんか逆のような・・・
ホントの光ちゃんは ちょっといいかげんだけど実はしっかりしてる タケルで
剛くんは 曲がったことがゆるせないところとか ヤマト っぽいな
そんな事を  後から感じたのを憶えています

今 観たらまた違った風に感じながら観れるかもしれませんね


終わりにモノマネいっぱい入ったけど 剛くんのモノマネは完成度低いよ
光ちゃんにしかウケません   おやすみなさい