兄弟ゲストはおひげのコンビ

今回のゲストはおひげがお揃いのおじさん二人
剛くんまでおひげがあったらどないしょ・・・と思った(@_@;)
おひげのおじさま方 インナーのTシャツもお揃いですか?可愛い
前から感じてましたが ナベアツさんのおめめが可愛らしい


二人も黒でお揃いですね 
光ちゃんジーンズのひろげた足が長くて綺麗でステキです!!



新幹線のカップルの話での光ちゃん

  んなわけないやん・・・・・

のあとのアイドルとは思えないお言葉!!
あ〜〜〜言っちゃったよこの人 怖いもの知らず 

   し〜んかんせんで くわっはっはー


君は王子の座をあけわたすのかー
既にもう座る気はないのだろうが・・・
そんなものなくても 光ちゃんは自由奔放の王子様



ナベアツさんの光一くんがブリーフの設定にドンビキ
なにを言い出すのかと思えば!ありえないでしょう!(`´)
なのに剛くん 拍手って どゆこと!!
そんな剛くんをチラ見して まさか 光ちゃんやる気じゃないでしょー


  ブリーフいっちょはキツイですね


ホッ・・・よかった
でもなんか渋い顔で考えてるよ・・・
剛が喜ぶなら せなあかんかなあ・・・とか考えてるんとちゃうやろなあ・・・
止めてー剛くんやめさせてー!お願ーい!



大阪で生まれた女を歌うということで BOROさん出てきたとき
うそーっと思いました こんな人やったっけー!?
でも 歌声を聞いたとき
BOROだー と思いました(^◇^) お変わりなく素敵な歌声です



やっぱり注目は次回の放送分でしょう♪
カットなしで!1時間でも2時間でも流してください!
私がもろもろなんとかします!    
・・・嘘です できない
ああ・・・そんな力が欲しい

ともえちゃんだけでなく拓郎さん(電話)も出てくるのかー
いいなあいいなあ 嬉しそう 楽しそう
元気な二人がいっぱい見れそうで 早く来い来い週末よ来い♪