二人揃ってKinKi Kidsどんなもんヤ!

   どーもみのもんたです


って おいおい 始まりからそんな嘘ん子はなしですか?
久しぶりに 二人揃ってのどんなもんヤ!でしょー
もう一人の方は?
座席というか便座に座ってるってか!?
はああああ?ふざけんなあーーー(`´)


なんや知らん話を 淡々と読んでるそこの みのもんたさん
はようKinKiの二人を連れてこんかーい!!(`´)


なんか知らん 突然 ドタンバタンと入ってくる騒がしいなあ
やっと二人の登場ですか
君らほんま自由だなあ・・・
ゆるすぎるわ!!





ふつおた
曲を流している間なにをしてるんですか・・・について


   曲は後から編集でいれているだけなので すぐに次のコーナーにはいってます


と きっぱり話す光ちゃん 自由だ


   いやそうじゃないでしょ・・・そんなこと言ったらアカンでしょ


と とりつくろうとする剛くん けな気だ


あまりの光ちゃんの暴走ぶりに


   そうです編集でいれてるだけです


あ〜あ 剛くん認めちゃったよ・・・


   ざっくり編集です 曲は全然聞いてないです


って 光ちゃん以上にきっぱり詳しく言っちゃったよ
あげくの果てに はっきり事実を話した光ちゃんのことを


   男らしい!


などと・・・・(>_<)
つよっさん あなた相方に対してどんだけ甘いの




うた うた・・・と業務命令のように急かす光ちゃん

   剛くん「駅までは同じ帰り道って憶えてる?」
   光ちゃん「憶えてるよ」
   剛くん「あっ 憶えてるか・・」
   光ちゃん「じゃそれいこ・・」



なんか 今夜は話してる様子がグダグダでしたが(^_^;)
光ちゃんの言ったことに 剛くんが答えて
また光ちゃんが答えて・・・この二人だけで話してる感がいいです(^v^)

イチャイチャがあればなおよろしなんですが・・・

ああでもこれから 二人してカレーうどん?カレーライス?食べるのか?
どこまでもどこまでも自由にいってらっしゃーーーい