兄弟は こうだくみちゃんゲストの回

剛くんのフワフワパーマが可愛ゆいゆい
片方カリカリもサワサワしたいー
MY光ちゃん頭もほとんど崩壊しつつあるので 
アシメ以来の剛くんにチャレンジしようかなあ・・・
おばさんがするともろおばさんかなあ・・・
でもやはり・・剛くん見たいにしてください・・・は言えそうにない(ToT)


今回はお二人の下半身が妙に気になってみてしまいました
光ちゃんの足を組んだときの腰幅がごっつ細い! 
なんだかヤンなります・・・はい自分がいやんなります・・・(ToT)/~~
剛くんも足を組んだときの足首がほっそい!!
片手で握りつぶせそうです!!
お二人ともぼちぼちおっさんクラスの31歳ですよねえ
なんでそんなかわゆいんだーーー
おばちゃんは情けないわ・・・あっ自分がですよ(ToT)/~~~ 



今回はオープニングからえーーーーーです!!
えーーー光ちゃんの 京都の人怖いよね!ってなになにーその偏見はー(>_<)
そんな事ないよー(>_<)なんでそうなるの!  と思ったら
なんなんだあの  ”そやなあ” のキラリ目と眉の上げ下げと口元はーーー
怖いかもしれんけどけど・・・怖いどころか綺麗だあ綺麗だあ 色っぽーい
”そやなあ” に やられました
剛くんのちょい首伸ばしながらの ”わかりました” も
予言発言の ”知りません” も負けてへんし 
KinKiKidsの絶妙のバランスです!


「大砲の上に立ってる私ってかっこいい」のときの光ちゃん
ハハハハハハ!笑いが可愛い珍しい
かっこいいポーズ真似してる姿もステキん!

こうだくみちゃんもいろいろおもしろネタ豊富だなあ
馬の止め方のUWO−UWO−はウケル!(^^)!
うしろでユカリちゃん大ウケでした

なんといっても目から血がプシューーのエピソードは悲惨ですね
笑えない・・・痛すぎや・・・気をつけて


男の人は本能的に・・・と語り始める光ちゃんに一同 シーーーーンな不穏な空気
でも人間は理性を持って人を愛することができるから・・と言うことで ふんふんなるほど!と感心させておいて
一人の人を愛すショー・・・
光ちゃんやっぱりかっこよく終われず(^○^)


こうだくみちゃんのムカデエピソードに ヒヤッと飛び上がる光ちゃんがかわゆい♪
私なら剛くんみたく苦虫の顔になるだろうな


おならの話から想像しちゃった光ちゃん
寝てるときに彼女が寝屁したら・・・・・・めっちゃ愛おしい
えっ!?なんと!?
嫌や言うんかと思ったら 逆ですか!?
まるで相方さんの様ですね

  バフッ!なんてされたら おもろいし可愛い


だなんて・・・光ちゃんされたことないからそんなんいえると思うよ
一度ならまだしも 何度も平気でプップ聞かされてみ・・・
可愛さも冷めてまうやろー
「音によるでしょ」言ってらっしゃる剛くんの方がよくわかってらっしゃると思います


それにしても
二人ともどもと兄弟全然緊張しーひんって言ってたけど ゲストによるよねえ
ゲストよって生き生き度が全然違う
 今回のこうだくみちゃんは 二人の自由度引き出してくれるナイスゲストの一人ですね

来週は剛くんが光ちゃんに何やら攻めよっているような・・・好からぬならぬ期待がします


最後の最後 お二人の今までの人生を漢字一字にたとえると

剛くんが 愛
光ちゃんが 家

・・・・家 にはどんな思いが込められているんでしょうか・・・・