どんなもんヤ!波は〜♪が続く

 はい 堂本こういちです


今夜は 重低音引きずることなく 短くシャキッとして始まりましたよ
しっかりと起きてらっしゃる



ふつおた
すっぴんに つけまつげ+めがね+制服はエロいですか?
エロでできてるこういちさん教えてください・・・について


エロでできてるってすごいなあ 沢村兄さんに悪いやんなあ
そういえば・・・と ある日のエピソードを紹介
SHOCK公演中 結膜炎になったそうで
朝起きたら目が開かなくて 病院へ行ったとのこと


 
   そしたらそこの先生が!
   ミニスカートに メガネに白衣! これはエロでしょ
   こんな先生ホンマにいるんや
   眼科だから見たいけど見にくいという 眼科を逆手にとってる
   こういう話をすると 喜んでるみたいやけど別に喜んでるわけではなく・・・


そんなことないでーと言い訳がましく言う時って だいたいそんな事あるから言ってると思いますが
こういう時の光ちゃんって 本心で 別に喜んでないんだろうな・・・と思えるのは
男としてどうなんだろう・・・と心配になるんですが



ドンビキ

   え・〜〜〜〜〜〜〜


とひっぱる声がだんだん重低音になってきてる
メールで小文字を使う男子にドンビキ・・・について

   
  
   メールでの会話がわからない
   だいたいメールのやり取りが ”おけ”の二文字やからなあ
   パケット通信料損してるな


兄弟で ”おけ”の存在を知ってから 私も子供たちへの返信に使ってます(*^_^*)
最初は「何これ?意味わからん」と言われ
光ちゃんの真似してると話すとドンビキされましたが・・・・(+o+)
今は 端的で好評です♪



   さすがにジェットコースターロマンスまずいでしょう
   ちょっとかけすぎてしまったところがあるんで・・・・・
   どうしよう・・・ジェットコースターロマンス!



でーーーーん!!どんなもんだい!またかけてやった!
単純に曲を選ぶのが面倒くさいって感じが伝わってきます(^_^;)