どんなもんヤ!いろいろスゴイ光ちゃん♪

   ぐあーい どうもとこういちです


今夜は一段と重低音が耳に食い込む


海外出店のこだわり日本料理の店云々かんぬん・・・


   俺が食いたいもん食わせヤ!
   そんだけ自信あったら日本でやれや!


うんうんナイス突っ込み
今夜の光ちゃん調子がええやんか
毒吐きの毒にキレがある




ふつおた
助けてください そろそろ辛くなってくるんです 起こしてください・・・について 

   なんのこっちゃぜっんぜんわからん・・・

   起きろ!


この素直にぶっきら棒なところが いろんな人の❤をキュンと掴むのよ!!


   このラジオを聴くと眠くなるでしょうが・・・10数年これでやってるもんで・・・

   起きろ!


あ〜〜〜私起きてますけど もっと言って〜\(◎o◎)/


   これは何時に放送されてるんですか?


って・・・・ はあ??
なに言ってるんですかこのお方は
素直にも バカがつくよ
YOU!よくそれでパーソナリティーやっちゃってるね!
わからないことを 31歳のええ大人が バカ素直に聞きすぎてる
そこがまた 光ちゃんのたまらんとこなんですけど♪
深夜1時前  と言うことで


   そりゃあしょうがない寝てください

って どの口が言うか\(^o^)/



数字王 約4万リットル

  
   おしっこ?
   おしっこ?  (二回言った・・・)
   汗
   唾液の量    


正解!


   こういうの好きよ
   おしっこの量 とかうんこの量とか 
   全部集めたらドンくらいかなとか
   どう処理されてるかなあとか・・考えへん?


それって考えなあかんのかなあ
興味深い話なんかなあ
光ちゃんがあんまりにも真面目に言うから 
見て見ぬふりしてる・・・と言うより考えたこともない自分が アカン気がする





   うた
   ・・・じぇっ・・・・じぇっ・・・・・・・・じぇっ
   ジェットコースターロマンスって言うと思ってるでしょ・・・・
   じぇっ・・・いアルバム


無理やりだ!


   ジェッ・・・イアルバムには入ってないですけど  ジェットコースターロマンス   ピッピピッピッピッー!




光ちゃんスゴイ凄いすごーーい!
剛くんみたいな 聞かせる唄フリできたねーすごいねーよかったねー とっても楽しめましたよ\(^o^)/
何だか似てきたね・・・フフフ


とにかく今夜は
 1女はわからん 2下ネタ 3宇宙 3大要素のうちの
下ネタクリアと言うことでしたね   おやすみなさい