どんなもんヤ!夏に雪!

   ふぁい 堂本こういちです

と こもった声で始まりました こういちさんのラジオトーン
普段の光ちゃんはこんな感じでしゃべってるんだろうなあ


ふつおた
ぽっちゃりした人の方が子孫繁栄の男の本能にそっている また妊娠率も高い・・・について


   痩せてるのにもっと痩せたいとおもうんはどうかな
   健康的なほうがいいかな
   女の人は痩せることに感覚ずれてる人多いから 
   病気するで!


うちの娘にそのまま聞かせたいお言葉です
まあ 娘は聴いても「だから どうなん!?」ってシカとするかと思いますが(ToT)
光ちゃんの言うとおり健康が一番だと思いますから 三度三度食事はしなさいね
あっ・・・光ちゃんも食生活見なおして下さいよ!
男の人だって ガリガリでは困りますので あくまでも健康的に!
相方さんとのバランスがエエ感じになりますようにお願いします(^.^)



数字王
54年8カ月6日と・・5時間と・・・?覚えられませんでした(>_<)
世界一遅いマラソンの記録だそうです
途中で行方不明みたくなってたんかな・・・
その間に孫が5人できましたって凄いな・・・認定した方が凄いわ



   お知らせでございます JコンサートのDVD発売です
   何も言いません!手にとって見てください♪


はいです♪ 楽しみです 明日GETできるかなあ♪


   うた  8月ですからね・・・夏らしいのがいいですね♪
   スノスノスノウ  

ブッ!・・・ってお茶吹き出すとこだよ(+o+)
まあ この夏は暑すぎますからねえ・・・雪くらい降っていいくらいになるかもね
それにしても
光ちゃんったら 照れ屋で 素直じゃなくて お茶目さんだなあ
30代になってもこんなふうな男の子・・・うちの周りにはおらへんわ(^O^) 


NHKさんのSHOCK密着番組のお知らせもありでした
これは来週なので・・・来週の剛くんもお知らせするんかな?♪