ライブ会場

今日から 大阪城ホールにてケリーさんライブ
今夜もFUNKEYでSWEETなライブなんだろうな♪


数か月前 ハガキでのご招待をいただいたときに ときめいてしまいました
ケリーさんではなくて・・・なんて言うか・・・城ホールという響きにです
そして 光ちゃんのBPMコンでも 
大阪城ホールワールド記念ホールのご招待 しかも神戸はオーラス
最上級の誘惑!
ライブ参加は出来ないまでも会場は懐かしい・・・・ってそっち!?


二会場とも懐かしいなあ
独身の頃 THE CHECKERSライブでよく行きました
当時 関西での会場は大阪城ホール大阪球場(かつて難波にあった)と神戸のワールド記念ホール
初めて行った会場が城ホールでした
二十歳くらいだったかなあ ひとりでよく行ったなあと我ながら感心しますが
携帯もネットも普及してませんでしたけど
会場まで行けば そこには同じ目的で集まった者ばかり 声をかけたりかけられたりで 少しも寂しくはなかった
あの頃は 自由気ままにやりたいことしてたなあ・・・(^_^;)
ツアーがあるたびに 当然のように行ってた 


難波の大阪球場ははじめての野外
スタンド席の足場が超狭くて怖かった
がんこおやじの看板が正面にあって ライブ中によくメンバーが挨拶してた 特にマーさん(鶴久政治氏)が(^.^)/~~~


ワールド記念ホールは1回だけだったかな・・・?
入場前の行列がホールのまわりを取り囲んで どこまで並ぶんだろう・・って一周したのを覚えてます

もう二十数年前のことで ほとんどうろ覚えです


そんな会場で(どんな?笑) それぞれにKinKiがライブするようになった
長い年月が過ぎても こんな風に感じるのは
ライブと同じように会場にも思い入れがアルってことなんだろうな
是非また行きたい♪