問題な兄弟 と お楽しみ

昨夜の兄弟 若い女の子相手におっちゃん二人の可愛さ負けてないよ!


ノースリーブスさん いきなりの自己紹介に二人とも突っ込み満々だ
だよねー
埼玉県から来ましたって フツー過ぎるてか 
この子がオチだな

5年間探してこれしかない・・・って 剛くんため息笑い
待ってましたって感じで絡んで行くよ♪
好きな食べ物 のどぐろ えんがわ タン・・・って 剛先生 連続ため息で処置なし(^_^;)
もうほっとけばーー!
「埼玉から毒を吐きに来ましたー」っていいと思うけど 変える気ないからね


山椒の味がわからない光ちゃん・・・(^_^;)
「山椒はいりますか?」って剛くんの言い方がキュンでした


AKBメンバー内でイチャついてることについて

  ”それうちの事務所でやってたら問題やで!”

どっどっどの口がゆうてるーー!
貴方たち自分のこと棚に上げてなにおおおー
アルフィーに振ったりして ごまかしてる
てか 二人とも自覚ないんでしょうね
何万人の前で 抱き合ってチュッチュしたり 名指しでI LOVE YOUって歌ったり  
世間的には問題行動なんですよ・・・(^O^)


デート妄想について 
彼の体育座りの中に入るって・・・
そこは誰かフラないとー 剛くん満々でやると思いますよ
今回はフッてくれる人がいなかったのかあ 残念(ToT)


今夜は お試しかっ! に光ちゃんが出ます
夜はバドミントンの練習日ですがサボタージュしようかな・・・(^_^;)
新聞TV欄に「テレビで見ている時は、ほとんど当たる」だなんて大口叩いてますが
またーそんなこと言って ひどい目に合うパターンでしょう
楽しみだい♪
そして今夜も二人ラジオ!楽しみだい♪