コンビニでお試しか!

のっけから なぜ来たんだ!?って迎えられる我らが光ちゃんは 
私服か!?って感じで 頬ゲッソリで首元ゴリゴリだよ・・・そこがエロい(*^_^*)
コンビニに普通に入って行くけど 店員さんに挨拶なんかしないよーアイドルだなあ

選んだのはからあげくんレッド

「レッドが好きですねえ!」って ラッキーカラーだから?

収録は9時からでしょう?なのに今日何も食べてないなんて・・・あなた・・・
お願いだかもっと食欲もってください


結果を待ってる間のキョロキョロが可愛いい♪
こっちまでドキドキするーーー
からあげくんレッドは入っていると思うけど・・・すんごいドキドキするー 当たりますように!

第2位!やったー  
でもハイタッチにとどかへん(ToT) ちっこいから囲まれていじめられてるみたいやで
当たったことが嬉しくて アルバム宣伝がどうでもいいなんて・・・素直で可愛い!(^^)!

サバンナ高橋君 隣でいいなあ ミスター太鼓持ち
いっぱい光ちゃんにフッテねーー♪
アルバムのPVも見れたし たらいCMも見れたし ワイワイです!(^^)!


他のメンバーが選んだ品目のときは 光ちゃんあんまし映ってへん・・・
手を合わせながら寝てるでしょ・・・きっと
寝かせてあげようってことで映んないのか?
あと気になる点が一つ
麺類食べてる光ちゃんが映ってないような・・・
ソバとナポリタンのとき食べてるのが映ってないよねえ 何故?


しょうが焼弁当ををガッツリ食べるわんぱく坊主の光ちゃん可愛い♪
でも ことごとく崩れ去る弁当地獄
まあ これが帰れま10やからなあ すんなり終わるなんてアマーーい!!
各種弁当モリモリ食べて 今夜は高カロリー摂取だね
深夜に食べるのはちょっと不健康・・・身体のためにもっと昼間にやればええのになあ
お疲れさまでした〜
明日はいよいよ BPMだい♪