どんなもんヤ!光ちゃんづくし

ぷっすまが始まってますけど光ちゃんラジオを聞きます
昼間はセカンドアルバムBPMを引き取りに行き 
今週は光ちゃんづくしで あー忙しい忙しい(^O^)



  はいどうもとこういちです



ふつおた
受験生ですがやる気がないです 喝を入れてください・・・について


   今すぐラジオを切って勉強しなさい!   


後ろでスタッフさん ハッハハハハと爆笑です
そらそうだ(^O^)
そっそんなことラジオやってる人が言うか!?ビックリやーーー
でもリスナーさんの身になった 思いやりにあふれるパーソナリティー王子だね  
さすがだね!!


ドンビキ
新婚なのに若い子と二人でランチに行く人にドンビキ


   なんもないなら行くかなあ  行くなあ
   かみさんが嫌って言うなら しない

あら素敵♪ かみさんとか おくさんとか 言い方がいいねえ
結婚してからは名前で呼ばれるよりいいと思いますよ・・・私はね(^u^)

   
うたフリ
   

   えーーー1日リリースのアルバムから  暁 どうぞ


わっ!まだ聞いてませんごめんねー
明日はちゃんと聞きます おやすみなさい・・・あっ違った ぷっすま見ますよ