ぷっすま 光ちゃん

先日のお試しか!の時も思いましたが 他の番組ゲストに出ると ちんまい光ちゃんが強調されます
可愛いすぎる! 周りの方から愛されずにいられない存在(^O^)

のっけからF1の話
こんなに語らせてもらえるところないんじゃあないの・・・って本人も言ってた
思う存分話せて生き生きしとる!楽しそう♪
でも話してる相手がF1無知軍団のため 少し話しては足踏み状態でちょっと苦笑い
そんななか 丁寧にわかりやすく説明する態度がステキーー♪
まっ黒焦げの車体を見事正解するオタク度(マニア度)もステキーー(^_^;)
カメラのテープとり切れないくらい熱弁してくれちゃったようで もうノリにノッてるね
知らない単語が次々出てきて使いこなしてるあたり お利口さんで凄い
熱くなりながらの F1の整えられた成り立ちの理論的な語りが感動へと導くよ
放送されてる一部だけど聞いてておもしろいし興味深い
でもいつも煙たがられるのはなんでやろ・・・
長いから? しつこいから? 最後には見下すから?(^O^)


菊川玲ちゃんのコンクリートの話
興味津々で喰いつく光ちゃん
たしか 兄弟にゲストで来てらした時も コンクリの話が出て盛り上がっていたね
コンクリF1連合?の実力で共感満点獲得 すげー


東MAXの浅草の話
これはちょっと 光ちゃんにはなじめなそうな予感がしますけど・・・
・・・って思ってたら 案の定黙っちゃったよ!?えっ?寝てる?
「あんま興味無い!」ってキッパリ(^O^)
そこで芸人さん登場で笑顔回復したかと思いきや・・・
コンクリート燃え尽き症候群は他の人にも感染したようで 終了
さすがアイドル影響力大だね


草なぎ先輩のブーツの話
先輩の話にもかかわらず ねむそうな光ちゃん
草なぎくんのやりたい放題がはじまる
F1の話題の時の光ちゃんのように生き生きしてる
若干光ちゃんよりも執念深いというか 根強ように感じるのは歳のせい?(^_^;)

お褒美タイムはハンバーガ
女の子ひとり食べられないなんて 可愛そすぎます
また番組でお食事させてもらって良かったですね 
今日もまだ何も食べてませんってパターンですか?
SHOCK期間中は同じリズムで過ごすって言ってたけど 食事もしっかり食べてくださいね


ああやっぱり1時間番組は満足度が違うな たっぷり見れた感じがします
兄弟も早く1時間番組になりますように!(^^)!