どんなもんヤ!光ちゃん

   うあい  どうもとこういちです


   海辺で食べると美味しいものランキング
   スイカ かき氷 焼きそば


焼きそばパワー凄い・・・と言いながら興味薄い光ちゃんです


おれファン
F1のことではないですが 4DWと2WDの違いは・・・について


   かなり違います
   4か2の違いがわからない人なんでしょうね
   フロント駆動か リア駆動かなんですけど4輪なら 全てのタイヤが・・・・


と 丁寧に説明する光ちゃんが好きです
こんなん車屋さんで説明無いと思います


 
  本日リリース アルバムから バッドデザイヤー どうぞ


アルバム1曲目の曲ですね♪最初の曲って大事ですよね
最初の曲が肝心要って感じがします
Bad Desireはふさわしいですね GOOD!




   明日 関ジャニのレコメンに俺でるん出るんですか?・・・ちょっとごめんなさい    
   ホントごめんなさい 休ませていただけると嬉しいんですけどねえ・・・
   前回 ドアに激突!ってあったですからねえ
   明日は先輩らしく 休みってことで・・・


関西まみれで もてあそばれそうですね・・・ってどっちが!?