どんなもんヤ!エロ低い声

   はい どうもとこういちです


今日も太っ腹の話のようです
自分が定年退職した喜びを共有したくて 通行人にお金を配る男性


   凄いですねえ
   僕にも下さい ユーロ  ユーロもらっても困るけど


自分はええかもしれんけど家で待ってる奥さんは怒るでしかし(-"-)



ふつおた
ヨコヒナとのレコメン聞きましたいつもよりテンションあがってましたが
いつもの低い声の方が エロく聞こえるから気にいってます・・・について


   なんでエロくきこえるんやろなあ


あの時 おっぱいの話で盛り上がったのを思い出して


   あいつら 巨乳でも貧乳でもおっぱいが好き!って正直やな


女性が気にしてる程 男性は気にしてないって話から   
目覚ましTVでやってた 女性の勘違いしているおしゃれの話題へ
え!?光ちゃんTV見てたの??


   短パンはいて・・・なんての?レギンス・・・タイツ履いてるのが男性は嫌らしい
   女性からしたら かくしたいんやろけどなあ
   髪の毛をお団子状態しているのも  下ろしている方が女性らしいとか
   そうやなあ  確かにそうかもしれん
   あと もっこもこのブーツが流行ってんやろ?  狩人か!!
   わっからんわー ファッションはー


明日から お団子頭人口減るのとちゃうかな(^_^;)
ファッションのことはどうぞ相方さんに聞いてください



   では歌  何がいいかな〜♪  古いの行こう
   Aアルバムから Kissから始まるミステリー


のっけからのイントロがいいです!(^^)!
携帯のKinKiメールの着音がこれです♪ おっ!キターって思います!(^^)!



トイレットペーパーの使い過ぎ注意・・・のポエム


   ガラガラ2手まで とか書いてあるよね 
   汚れて 手に付いたらどうすんねん!
   ・・・まええわ 手で拭いて行こう

えーーー!キレイ好きな光ちゃんとは思えない発言だよ