いつもとちがーう兄弟

とっても久しぶりに兄弟を見たように思いますわ(^.^)
綾瀬はるかチャンはホタルノヒカリとかで かなりお気に入りな女優さんです
ゆったりなホンわか〜としたイメージ通りな女の子だと思いましたが、本人はそうでもないと思ってらっしゃるらしい

KinKiの二人も ゲストをほんわかとした天然チャンだと決めつけて相手してるって感じでした
が・・・
噂では 二人のイチャイチャ世界が繰り広げられると聞いておりましたが まさかのカットだったのでしょうか・・(ToT)


なんだか いつもと違ってゲスト重視の回だったように思えました
まあ 普通のトーク番組はそうですが これは堂本兄弟ですからねえ
二人ファン向けにおいしいとこやってもらわないとねえ
くどいようですが 30分枠には収まらないってことでしょう!!(ー_ー)!!
また 未公開編まで 溜めとく魂胆か
ヒドイヨー・・(ToT)



でもまあ 今回ゲストのはるかチャンがおもしろ過ぎたってこともあるんかもしれん
あの 一息置いた雰囲気がなんとも可愛らしい♪
真冶くんの存在がナイスだったと思います
いろいろフォローがナイスでした


二人的には
光ちゃんのアフロおばちゃんのものまねが面白かったです
剛くんは 座り方もまちまちで退屈そうに見えましたけど・・・あくびとかしそうだった
タカミーに関しては寝てたよねえ・・・
それだけ みんな緩くてリラックスだったということか・・・・ちゃんと仕事しろよー(^_^;)