KinKi Kidsどんなもんヤー!

   はい どう・・始まっとんねん・・・どうもとこういちです・・・


今夜は二人ですね♪
ものすごい早口で読み始める光ちゃん
そばで剛くんもは じゃれてる猫だか犬だか状態で ごにょごにょ・・・楽しそう(^.^)
話題は電気自動車についての話

急に歌い出す剛くん 「信じていいよね〜〜♪」・・・これって昨夜の兄弟の歌?
光ちゃんは電気自動車の普及で 「寂しいよなあ〜」
と思ったら

  光ちゃん「ちょ・・俺! めし食っていい?」

  
  剛くん 「綾瀬はるかです」


それぞれに進行して行く二人 浮かれ過ぎてるなあ 
やっぱり一緒が嬉しいんでしょうなあ うんうん(*^_^*)


ホントに食事し始めた光ちゃんのそばで剛くんは綾瀬はるかチャンでふつおた
以前うんこを踏んだことありますかのハガキ絡みで
ペットのを素足で踏んだことあります。知らずに座っていた事もあります・・・について



  光ちゃん「わざとそのハガキを選んだやろ!!めし食ってるのに選んだやろ  しかも茶色いの食ってる
      ホントに申し訳ないですけど この後取材やから 今食べなアカンねん」
 

いや別に食べてもいいけどね・・・いいのか?(^_^;)
まあ いいさ!
だったら 読み役はやらんでもいいのに 食べながらやっちゃうよこの人
読むなら食うな 食うなら読むな!!
長いお便りに文句つけながら 途中


  光ちゃん「あっご飯飛んだ!」・・・って


自由すぎる・・・誰かこの王子様を 光ちゃんメ!(−−〆)・・・って叱ってやってください

いやあ おひとり様のゆうるいラジオとはうって変わって
二人ともハツラツとしていらっしゃる(^O^)
関ジャニさんみたくテンポよかったよー・・・って関ジャニさんのラジオめったに聞かんけど・・・ごめんなさい
明日は食事も食べ終わって しっかり喋ってくださいよー(^O^)