どんなもんヤ!今夜も浮かれてすまんすまん♪

   光  はい 堂本こういちです
   剛  綾瀬はるかです  いいよねえ〜♪ 
   光  引っ張るねえそれ


剛くん長文読んでる間 相方おとなしく聞いてますね・・・と思ったら まだ食うてるのか



   光  なんでもこいやの
   剛  ふつおたびじん


これだよ!こうでなきゃ(^◇^)
車で右折する時に助手席の友人が前にのりだすようにして左確認する・・・について 


   光  邪魔やね!見えへんからそれ すまん すまん 見えん


光ちゃんすまんすまんドンぶりの神が下りてきたのか
突っ走る相方に剛くんもちょっともてあまし気味・・・


   剛  シロップ入れてかき混ぜたい ハガキ読みたい 歯につまった米を取りたい・・・何してんねん


光ちゃんは食べ終わって食後のコーヒーでも飲んでるのかい
剛くんが読んでる後ろでなんや曲が流れる

  
   剛  めし食ってなコーヒー飲んでな CD曲聞いて 部屋におるようなの止めてくれへんかな
       


と言いながらも すまんすまんをあおる剛くんもグルやんか



   剛  それでは・・・・うた・・・・・そうですねえ



えらい溜めよる・・・期待するやんか


   剛  そうですねえ

 
陽水さんのモノマネになってる・・・すかさず光ちゃん


   光  お元気ですか?


変!この二人変になってる  浮かれ過ぎて手に負えないわ


   剛  この曲どんな曲だったかなあ?て感じで 星のロマンティカ どうぞ


歌あけに光ちゃん


   光  ほしのあき・・・や・・・・
      これ いい加減にせんとヤバいなあ  電波障害やなあ



なにを今さら
いろいろついて行けないくらい 浮かれてる二人 
もう何処へでも 二人仲良く行ってらっしゃ〜いお幸せに〜