みんな堂本FAMILY

君も堂本FAMILYのツアーグッズが 我が家にやってきた
昨日オリスタ雑誌を買って 改めてキンキコンに思いをはせていたら
癒しのごとく それは突然にやってきた


バドミントンでいつもお世話になっているYさんの娘さんがKinKiファンだと知ったのが昨年10月のこと
KinKiファンが身近にいない私にとって 思わぬところでのKinKi話題に興奮したものでした
東京で一人暮らしの娘さんは 毎年年末のキンキコンに参加するために わざわざオラ東京さ行くだ〜で上京されたのだそうだ
まあ それはYさんが言われるだけで 大袈裟だろうけど 


Yさん 「年越しのコンサートだけを楽しみに仕事してるんやでー ええ歳して呆れるわー」

私   「いえいえ 羨ましいです 私なんか行きたいけど無理だし せめてグッズだけでも欲しいです」


その時私のボソリと言った言葉を Yさんはボソリと娘さんに話されたそうで
そして 年末東京ドームコンの前日に
「グッズは何が欲しいですか?」と メールが届きました 
もうビックリコンコンでした・・・意味ワカメ(^_^;)


娘さんは 
お母さんのバドミントン連れで KinKiファンのおばさんがグッズ欲しがってる
ってことを覚えていてくれたんです
見ず知らずのおばさんのために わざわざグッズを買ってくれて そしてわざわざ郵送してくれたんです
なんて優しい なんて嬉しい
そして本日 Yさんが届いた荷物を我が家まで届けてくれました


キャイキャイ\(^o^)/
これだよ〜♪ ニャん子のお手てみたいなペンライト 可愛い〜(>_<)
感激です!!


Yさんも娘さんもみんなみんなそして私も堂本FAMILY
ありがとうありがとうございますー(>_<)

今夜はオリスタ見ながら SET LIST聞きながら ペンライト振り振りするよ〜!(^^)!