後輩くんたち

町田さんと米花くんのWeb更新を微笑ましく嬉しく読ませてもらいました
光ちゃんも剛くんも自分の更新ちーーーーっともしてくれへんから(-"-)
  剛くんは年末更新たくさんあったけど・・・
  二人ともあけおめ更新あったけど・・・
米町さんは知りたいツボなところ(今何してるかって様子)をちゃんと書いてくれていて ホントいい子達♪すっかりあてにしてます
そして なんて先輩思いでそつのない出来た後輩くんたちでしょう


そんな後輩くんたちに 慕われ過ぎるお二人さん!!
つまりはそこなんですけどね!(^^)!


光ちゃんの誕生日プレゼントを 男の子6人で選びに行っただなんて 胸キュンしてしまいました
ほかのジャニグループの様子はトンと知りませんが ジャニーズ事務所ってそゆとこなの?
後輩くんが先輩のことを思いながらプレゼントを選ぶ・・・って
TOKIOとか嵐とか・・・・してもらってるんやろか  ちょっと想像つかない
光ちゃんだけは特別な気がする!!
こんな慕われてるのって KinKi Kidsだけとちゃうやろか・・・って他のジャニファンさんに睨まれるかなあ


町田さんの様子が まるっきり恋する乙女
みんなと一緒にプレゼント選びに加わりながら しっかり自分だけプレゼント用意するだなんて
しかも手作りネックレスだなんて
公の場で告白してるようなもんですよ・・・あなたやるね!
光ちゃんが喜んでくれて コンサート中ずっと身につけていてくれたことを泣きそうなくらい嬉しいだなんて
これから町田さんを町子さんと呼ぶことにしよう
他に相思相愛の人がいる方を こうもけな気に慕い続ける町子さんを 応援したくなります
頑張れ町子さん!


米花くんは
KinKi二人の絡みあいを 上手いこと 突っ込みながら支えてくれてるところがうかがい知れます
どうしようもなく可愛い盛りの先輩方を ほんとのところどう思っているんだかねえ・・・(^_^;)
勿論尊敬して慕ってらっしゃるだろうけど
いつまで経っても先輩と後輩っていう関係は根強いですからね


町子さんも米花くんも 自分たちの舞台を演じる時がくるでしょうし
その時は 先輩KinKiが応援にきました!って邪魔くり出演したりするんだろうなあ
ふんふん ジャーニーズ事務所永遠なり