兄弟 息もピッタリ見事に同じ

今夜の光ちゃんも華奢可愛いいわ〜♪

10何年ぶりのゲスト 藤原紀香さんに
光ちゃん「お互い年取りましたね〜」 「余計な事言っちゃいましたねえ〜」と
お股に両手を入れながら言う姿が 華奢可愛い^m^
恭子ちゃんに 「あなた ものすっごいかしこまってるねえ」とフレンドリーでいいな
恭子ちゃんからのバッサリ返しが聞きたいけど最近ないな
紀香さんのメールの最後につける うふふ♪について
「うふふはドラえもんぐらいですね」ていう剛くん頭脳がさすがだ


麻雀話題について
光ちゃんも麻雀するんだ・・・ やめて・・・らしくない(>_<) 大富豪にしといて


LA乱気流事件について
光ちゃん 5分後くらいに揺れますからと言われて「あ〜〜そうですか〜」というおじいちゃん
いきなりポーン!!って ものすごいひっくり返りよう また大袈裟にやってる
ビックリして思わずしたことが 「片づけたもん!!」って すること冷静だな  
剛くん  5分後 揺れるんか〜 揺れるんか〜 ド〜ン!!ってケツ飛んでるし
光ちゃんに合わせて 光ちゃんより飛んでる(^O^)
恐くてマネージャーさんの手を頼ろうかどうしようか 一人もんもんとしてる剛くん
光ちゃんのお手てなら迷わず握れただろうに


お腹が空くと赤ちゃん言葉になるという紀香さん キャラ名は”のんたん”
「のんたんと一緒ー!」って光ちゃんがのんたん知ってるのにビックリだ
あなたのむだ知識はどちら方面に広がっているんだろうな


背中の羽根の生える場所を光ちゃんの背中で確かめる剛くん
じっと背を向ける光ちゃん
でも どうでもいい話だったね(^_^;)


新コーナー!は二人で呼び込むらしい
忘れてか知らないでか叫ばない剛くんへ光ちゃんの優しい突っ込みあり
光ちゃんに叩かれて 剛くんの ほへっ!?って顔が可愛いな
お題を恭子ちゃんに選ばせて 「それはアカン!」「うそうそ!どれでもいい」 という ツンデレ王子^m^
今夜のフリップボーイ真冶くん ということは毎回誰かに変わるのか
写真パネルをジャジャン!!って出すのは やりにくそうだし見えにくそうだ
選ばれたパネル捜すのもたもたしてる・・・次回要改良


必需品アロマの話題から 再びLA飛行機内の話へ 
光ちゃん「飛行機のなかで ラベンダーの匂いしたのお前?」 
剛くん 「ワタシ!」
それはいまする会話なのか!?(+o+)
その時点で 飛行機の中とか LAに着いてからとかするんじゃあないの?
不思議なお人だ(^_^;)


いつも身体を鍛えてる真冶くんへ二人から突っ込みが入る
「見事に同じとこ殴るのね」
真冶くんは毎回いい仕事するなあ ビックリするわ 感心するわ



田植えは 光ちゃん すし王子でしてたよねえ
田んぼに立つ光ちゃんは爽やか過ぎでした
剛くんはしたことないのかな 田植えとか似合いそうだよ やってみたらいいよ


かばの話題から 光ちゃんのウンチネタ来た
後ろで 高見沢さんもトムさんも(またコイツこれだよ・・・)みたいなあきれ顔しとる
多分観覧の方も 視聴者も(^_^;)


しかしこのコーナー
フリップボーイはずっと立ちっぱなしかい? 
めくるだけさせて放置されて 可愛そすぎるです・・・これも次回要改良だな
 

CMあけの一番最後 ADカンペに物言いの剛くん
彼は気づいていたのだろうか 一問一答の問の字が間違ってる事を(+o+)
そこんところ気になったよ


来週は未公開集楽しみです♪