どんなもんヤ!新コーナー愛ゆえに・・・より 仲良く自転車♪

   どうも KinKi Kids どうもとつよしです 


世界一に関する話
PCで円周率小数点5兆ケタまで出した コンドウさん
文句を言わず計算し続けたPCを褒めて下さいだって


   円周率といえばドーナツを思い出すな


えっと・・・・?どうして?


   海外行くとドーナツ病が出る
   堂本光一でさえも食べますからね
   あとPVで使われるかどうかわからんけど あの堂本光一が自転車に爽やかに乗ってます
   僕も乗ってますけど


ほほ〜
LAの空の下 仲良くチャリンコこぎこぎしたのねヽ(^o^)丿いいね
未満都市以来でしょうか いいねいいね
自転車こいで行くと 若葉の木みたいな丘について
その木陰で どっちかが下でどっちかが上になってゴロンとかして下さい
お弁当箱の中身はドーナツで・・・(^_^;)


ふつおた
ジェットコースターが好きになる方法・・・について


   何であんなもの金払って乗らなアカンの!
   腹式呼吸で息を吐くと怖くなくなるそうです 
   息を止めると怖くなる
   

いろいろと いちゃもんつけてましたが 乗る気はないそうです
女子的には彼と一緒に乗りたいけどね・・・残念



愛ゆえに・・・・いきなりの新コーナー?


   皆さんの愛に応えるコーナーです・・・シンプルなコーナーですね


付き合って2年の彼氏のことは大好きですが 休みとかは奈良に帰って家族を優先してしまいます
大学卒業したら結婚しようと言ってくれてます
このまま付き合っていて 彼が家族より大切になるでしょうか 


   彼が寂しいと思ってないならいいんじゃないの
   大学卒業したら 奈良に帰りたいのか こっちに居たいのかが問題ですね
   ・・・・なんだか 親戚の相談にのってるみたいな雰囲気ですね
   愛ゆえにって ゆうてるけど  タイトルだけ ガッ!!てきてるだけでふつおたみたい
   でもまあ 家族を愛するってことはいい事ですよ


まとまらない感じで終わったよ・・・大丈夫かい(^_^;)


   さて
   家族の話しとかあったから  Familyかけようと思います
   明日はTIMEかけますから


何その予告TIME
まあ 個人的にはまだ Family進行中ですから全然いいんですけど
でもラジオの前でみんな えーーーーー!!って言ってるよ(+_+)


愛ゆえにの新コーナー 広がるのかしら・・・・一抹の不安が残る
あ〜ゴメス氏は離島への海を渡りきってしまったのか〜(>_<)