どんなもんヤ!Here we go!新曲解禁

   どうもKinKi Kidsの・・・どうもとつよしです


なにやら考えてた風な 間があったよ^m^
オープニング話題は 犬のためのダイエット


   人間の甘えですよ
   僕なんか食べさせ過ぎないですからね


自分は完璧!剛くんは 自分ちの犬が一っちゃん可愛いと豪語する飼い主のごとく大口叩く


   KinKi Kids どんなもんヤ!始まります HERE WE GO!


気合入ってるねえ!(^^)!


ふつおた
剛くんは 何でそんなおもしろいのですか・・・について
  

   自分でもそう思いますねえ
   これはもう 関西人の特権ですね お笑いを見て 育ってますから
   僕はおもしろいです
   岡田准一はしょうもないですけど  クソおもしろないです 男前なだけです
   堂本光一という人は  計算されたおもしろさではないんですよ ド天然ですから

   LAいった時 アイツ身体壊してたから・・・
   もしかしたらの時のために 万全のレールを準備していたんですよ
   そしたら 僕のマネージャーが体調崩して 病院行っちゃったんです
   本来 光一くんが乗るはずのレールにマネージャーが乗っかったんですよ もう光一乗れませんよ
   若干こじらせつつ行って もうこじらせられませんから 一番の被害者は光一くんです


光ちゃん身体壊してたなんて聞いてないよー・・・って言ってないし(-"-)
それでも行って 帰ったらSHOCK稽古に本番初日 もう大丈夫なの?
剛くんも 気遣いしたでしょう 
二人ともお疲れ様でした


   光一くんは 知れば知る程おもしろい人ですよ これからどんどん紹介しようと思います


ワイワイ\(^o^)/ 今夜はたくさん光ちゃんについて語ってくれましたね
言葉の端々に相方への愛を感じるなあ



   さ  うたなんですけど  春に新曲リリース考えております
   日にちはまだ決まっておりませんが 音は完成してます
   TIME   時ですね
  


単調なメロディーだけど ゾクゾク迫ってくる感じだね ホホ〜いいですよ〜
たしかに今までにない曲調
これが どんなふう転調していくかしら♪
どんな姿で歌ってくれるかしら♪楽しみです!(^^)!